バイトでのありがちな出会い

バイトでのありがちな出会い

結構バイトでの出会いはありがちですが、少し変わっているので書いてみたいと思います。職種はIT関係で、とあるホテルの売上げを上げるために助っ人で呼ばれていました。働き方も比較的自由であったので、勤務時間や休みなども自由に取れたり、在宅勤務も許可が下りており、一目置かれる存在でした。在宅勤務はなるべく控えており、出来るだけ社員の方やこれからの方針を決めるために定期的に会議などを開き、要望に応えてみたり、冗談を交えつつもパソコンに関する講習を行ったりしていました。同年代の女性がアルバイトで居ましたが、その方がよくパソコンを使うので頻繁にコンタクトを取るようにしていました。休憩中の会話や、趣味や好きな音楽などありきたりな会話をしていましたが、趣味の話題で盛り上がり、話も大分弾むようになってきました。それからは、休憩昼夜暇な時を見つけてはお互い会話で盛り上がり、プライベートでも一緒に遊ぶようになりました。今思えばここからが出会いだったのかなと思います。ある日、女性の方にいきなり、好きだと言われました。少し動揺しましたが、お互いのことも大体分かり合えているのですぐ「自分も好きだよ」と答えました。それから早1年経ちましたが、関係は今も続いており、仕事の状態も良好です。

人気の不妊サプリ【口コミあり】


  次のページへ>>